top of page

第18回 所沢三田会 ウオーキング


11月30日に第18回 秋季ウオーキングを行いました。

当日の参加者は18名、初冬の晴天、風もなく絶好のウオーキング日和で参加者全員、紅葉を楽しみながら完歩いたしました。

コースは 小川駅――ブリジストンTODAY――平櫛田中彫刻美術館――玉川上水――小平中央公園――鷹の台駅 の行程 約6キロ

ブリジストン小平工場内にあるブリジストンTODAYでは免震装置やタイヤの製造工程などを見学し、平櫛田中彫刻美術館では文化勲章受章者である平櫛田中の作品を堪能し、その後、紅葉の美しい玉川上水を散策し、最後は、小平中央公園の黄色く色づいた銀杏の下で昼食・歓談し楽しく・健康な一日を過ごしました。

足に余裕のある人たち8人は、さらに玉川上水を歩き、上水沿いにある「こもれびの足湯」まで足を延ばし、疲れた足を温め、その後東大和駅で散会しました。

さらに5人の方は、所沢で更なる懇親会を行い充実した一日を締めくくりました。

                               一之瀬

撮影者:岡田充

撮影者:岡田充

撮影者:南博幸

撮影者:南博幸

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page