top of page

第19回 所沢三田会 春季ウオーキングを行いました


3月28日に第19回 春季ウオーキングを行いました。

出席者は15名。

今回は、初めての試みで、西武鉄道が主催する「ウオーキング&ハイキング」に合流してのウオーキングでしたので、歩き慣れた参加者たちに引っ張られ、皆さんいつもより早めのペースながら、無事完歩されました。

コースは、航空公園駅――東川沿いの桜並木――清瀬金山緑地公園――けやき並木――清瀬駅の約9キロ

3月21日に東京地方で開花宣言が出されましたが、その後1週間の当日でも桜はまだ5分咲きといったところでしたが、至るところで、菜の花、桃の花やネコヤナギなどとのコントラストもあり、桜と春を十分楽しみました。

昼食は、清瀬金山緑地でとりましたが、昼食時の酒盛りはほとんどなく、清瀬駅にゴールして後、「餃子の満州」で7名の方々で、

なぜその話題になったかわかりませんが、「現在の教育はなっとらん」という話題で盛り上がりました。  

所沢三田会 ウオーキング 一之瀬 浩久

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page