top of page

杉並三田会


「令和」の決まった翌朝、仕事で桜満開の神明社に行った。

冬支度の多い年配者7〜80人の集団が門前で記念写真を撮っていた。

リーダーらしき人が三色旗の小旗を持っていたので声をかけると杉並三田会のグループだった。

こちらの三田会のことを話し、5〜6人の方の応答の中に共通の友人や後輩もおり一体感から親近も湧き、気持ちのよい会話を交わした。

短時間の会合であり、世話人と書いた鈴木氏の名刺を頂き別れたが、

僅かな交流の中から、やはり三田会をやっていてよかったとの思いを新たにした。

所沢まで来てもらった理由は聞かなかったが、この地に関心を持ってくれた仲間に、何かの機会に再開できたら幸いに思う。

H31.04.05山本健

※杉並三田会

http://www.suginami-mitakai.com/


最新記事
カテゴリ
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page