top of page

2020年 新入会員との顔合わせ昼食会を開催

2020年10月17日「和食れすとらん天狗新所沢」店において新入会員との顔合わせ昼食会を開催しました。

 当日は、今年度新入会員2名のうち岩坂保明さん(S51商)に参加頂き、お互いの自己紹介後、中原幹事長より所沢三田会の特徴や活動概況、同好会活動などを説明し、初顔合わせとしては大変有意義な機会となりました。

右から2人目  岩坂会員
右から2人目 岩坂会員

岩坂さんは、当初無趣味ですと謙遜されていましたが、語り合っているうちに、百貨店での職歴からか、色々な物事へ拘りを持った方と分かりました。古い家具を探して自分の好みに合うように専門家へ修復を依頼したり、ビンテージもののジーンズなどのお店を探したり、古いベンツで運転を楽しんでいる等大変興味深い話をお聞きしました。同好会では、現役を退いて始めたゴルフを試すべくゴルフ同好会への入会を希望されて、近々のゴルフコンペにも参加するということです。

今後の積極的な活動を期待したいと思います。

なお、当日の事務局参加者名は次の通りです。   

    大出 勇  会長  (S43工)

    中原 幹男 幹事長 (S46商)

    松尾 基昭 副幹事長(S47経)

    南  博幸 幹事  (S51法)

事務局(南・記)

Comments


最新記事
カテゴリ
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page