top of page

2023.08.25 暑気払いと埼玉ライオンズ応援ツアー

8月25日、総勢29人がベルーナドーム(西武ドーム)に隣接するGreenForest Deli[グリーンフォレストデリ]に集い、暑気払いを楽しみました。

また暑気払い終了後には、そのまま球場へ移動し、西武対日本ハムの試合を観戦。西武が5-0で勝利することで、野球観戦も大いに楽しみました。

また、日本ハムには、塾員である郡司裕也選手(仙台育英高校卒業、慶應大学野球部)も出場し活躍されていました。2日前に塾高野球部が甲子園で仙台育英高校を相手に優勝を決めたばかりでしたので、塾員の多様な活躍に歓喜するとともに、地元の塾員同士が絆を深めあえる機会として、楽しい時間を過ごさせていただきました。






写真:岡部 克彦(S32工)

岡田 充(S42商)


最新記事
カテゴリ
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page