top of page

竹下 保さんを偲んで

竹下 保 第2代会長の突然の訃報を受け、2月25日の所沢三田会の総会・新年会にはご参加されていたのに・・・、と驚きました。


私は、三田会発足の時から、竹下さんとはご一緒に活動・行動する機会が多かったので、沢山の思い出があります。

所沢文化フォーラム活動や歴史研究会、ウオーキング会、春・秋の慶早戦を学生応援席で応援し、西武ドームで観戦したり、また藤沢キャンパスを訪れたり、等多くの思い出があります。


三田会とは別にヴァイオリニストの三戸素子さん&クライネス・コンツエルトハウス管弦楽団や駿河台大学駅伝部の応援会でご一緒に精力的に行動も致しました。ほかにも毎年の三ケ島のいりうえシバザクラガーデン訪問・ミカン狩り、椿峰自治会の方々との写真展や落語会、バスツアー等でもご一緒致しました。



竹下 保さんの所沢三田会に於けるご貢献には敬意を表するものであります。



そのような沢山の思い出がありましたので、私の過去のデータからセレクトして写真を纏めました。


岡田 充〈67年商学部卒〉





タグ:

Comentários


最新記事
カテゴリ
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page