top of page

第47回定例ゴルフコンペを終えて

まだ6月だというのに、関東は梅雨明けです。すっかり夏本番となった6月28日(火曜日)久邇カントリークラブに於いて第47回所沢三田会定例ゴルフコンペを開催。

今回は、総勢20名が参加され、茹だるような暑さの中皆様頑張ってプレイされました。


猛暑ではありましたが、木陰で時折吹いてくる風にホッと一息、こんな中、気持ちも熱く楽しいコンペとなりました。

プレイ終了後、表彰式を兼ねた簡単なパーティーを開催。


最初に西東京三田会ゴルフコンペに参加した吉田さんから報告があり、所沢三田会から吉田さんご夫妻の2名が出場し、奥様が優勝したことや、このような機会があれば皆様も参加していただければ、近隣三田会との交流が図れるのではないかという話がありました。


引き続き表彰式に移り、優勝は、金子さん(ハンデ13)、2位 小林さん(ハンデ17)、 3位中原さん(ハンデ15)という戦績でした。


ベストグロスは、金子さんで 87。

ニアピン賞は、西コース3番ホール/小林さん、7番ホール/盛山さん 

東コース3番ホール/池上(幹)さん 8番ホール/金子さんが見事に獲得されました。

優勝者、準優勝、3位入賞の皆さまより、それぞれスピーチを戴き表彰式を終了。

無事ゴルフコンペを終了致しました。



今回この猛暑の中、事故もなく参加された方全員が無事プレーを終えられましたことが、幹事として何よりの喜びでありました。


追伸: 次回は 同じく久邇カントリークラブで、9月の第4週を予定しておりますが、 後日、改めましてご案内申し上げます。奮ってのご参加宜しくお願い致します。

次回のハンデは、金子さんが13→10、小林さんが17 →14、中原さんが15 →13となります。


最新記事
カテゴリ
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page