top of page

第48回定例ゴルフコンペを終えて

前回のコンペは、茹だるような暑さの中皆様頑張ってプレーされましたが、今回は、予定より1週間遅らせて快適にプレーできるようにと思い10月4日に開催させていただきました。

その日に限り残暑が厳しく季節外れの天候に振り回された結果となりましたが、このような状況の中でも皆さま全員が元気に無事プレーを終了することが出来ました。



プレー終了後、表彰式を兼ねた簡単なパーティーを開催いたしました。


表彰式に先立ち、栗原さんから11月17日(木)新所沢公民館ホールで行われる講演会「日本文化源流の謎に迫る」開催の案内、松尾さんから11月4日(金)所沢市民文化センターミューズキューブホールで行われるクライネス・コンシェルトハウス管弦楽団の公演の案内があり、杉本会長からは10月16(日)に所沢市民文化センターミューズアークホールで行われる「所沢チャリティーコンサート」の案内とご協力のお願いがありました。


引き続き、吉塚さんの司会により表彰式に移りました。

今回の前回準優勝の小林さんがネット75で優勝、杉本さんがネット77(ベストグロス88)で準優勝、塚越さんがネット78で3位という結果でした。

ニアピンは西3番該当者なし、西7番吉田泉さん、東3番小林さん、東8番杉本さんでした。


優勝者の小林さんから「前回は準優勝、今回は優勝という結果で、前方のティからということでレギュラーティからという意見があるとは思いますが、80歳以上の高齢者としては従来通りで宜しくお願いしたい」「今後の目標としてはエージシュートを狙いたい」という軽妙かつ力強い挨拶がありました。


続いて久しぶりの参加の関さんから改めて自己紹介をいただきました。

幹事から等賞についてもう少し皆様が該当するように変更したいので、次回から実施したいという提案があり、皆さまから承認をいただきました。

次回は11月15日(火)に年に1回の武蔵丘ゴルフコースでの開催となります。


10月末から11月の始めにかけて行われるLPGA公式戦「樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント」終了後の難しいコースにチャレンジしてみてはいかがですか?

奮ってのご参加をお願いいたします。


次回のハンデは、小林さんが14→11、杉本さんが11 →9、塚越さんが26 →23となります。



文責:若松 光太郎

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page