top of page

第52回所沢三田会定例ゴルフコンペを終えて

9月12日(火)久邇カントリークラブで第52回定例ゴルフコンペを開催いたしました。



当初参加者は20名でしたが、急遽1名の方が参加を見合わせ19名で開催することになりました。


今まで猛暑が続いておりましたので、スタート時間を早め7時39分から競技を開始いたしました。


当初のハ-フラウンドは、スタートを早めたので暑さを避けることができたと思います。

後半のハ-フラウンドは猛暑に見舞われましたが、全員無事プレーを終了することができました。


このような天候が毎年続くようでしたならば開催時期を考慮しなければならないと思いました。


今回初参加の白井貴世子さん(平成17年卒)がゴルフを始めてまだ3ヵ月と言うことで当初は心配しましたが、女性3名の同伴プレーヤ-のアドバイスにより

遅延プレーすることもなく完走できました。


今回の優勝は80歳の誕生日を迎えた池上幹彦さんが

ネット63という驚異的なスコアで獲得、準優勝はベスグロ83で毎度おなじみの吉田禎子さん、3位は今回も表彰式を盛り上げてくれた吉塚さんがネット69

と入賞者全員がネットでアンダーパーというレベルの高いコンペになりました。


ニアピンは、西コ-スNo3 吉田泉さん、No7 松尾さん、東コ-スNo3 桜井さん、No8 該当者なしという

結果でした。


表彰式では、吉塚さんの軽妙な司会により優勝者、準優勝者、3位の順で挨拶をいただき、散々午後解散致しました。


次回は、11月28日(火)年1回恒例の武蔵丘ゴルフコ-ス I N 9時17分~6組で開催いたしますので奮ってのご参加をお願い申し上げます。



文責:若松光太郎




最新記事
カテゴリ
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page